電話やメールで鑑定を受ける|実はすごく奥が深い占いだった!姓名判断を解説!

水晶玉

電話やメールで鑑定を受ける

水晶玉

恋愛や将来のことで相談したいことがある場合、家族や友人ではなく占い師に相談する人々がいます。身近な人だからこそ打ち明けにくいこともありますし、鑑定を通して自分がどうやって生きていけばいいのか、指標となるものを提示してほしい人もいるでしょう。しかし、占い師のカリスマ的な雰囲気の前に圧倒されて、聞きたいことを充分聞けなかったということもあるでしょう。でも、電話占いなら自宅で落ち着いて鑑定をしてもらえます。電話占いは、各会社によって鑑定料や通話料の扱いにばらつきがあるので、鑑定を申し込む前にいくつかのサイトを比較しましょう。指名料や予約料は不要なところがほとんどです。しかし、通話料は無料のところとそうではないところがあります。

電話占いサービスでは、電話による鑑定の他にもメールによる鑑定も受け付けています。多忙な人や、家族と一緒に住んでいる人の場合は、メールによる鑑定の方が都合がいいかもしれません。鑑定料は一分経過するごとに加算されていくシステムです。どの占い師も料金が一律に設定されていることもあれば、一部の占い師だけ鑑定料が違うこともあります。在籍している占い師は、各会社で行われているオーディションを突破した人が採用されています。かなり厳しい採用基準を設けている所もあり、占いのレベルに関しては一定以上の水準に達しているはずです。安心して相談しましょう。基本的に相談できる事柄には制限はありませんが、投資や賭け事など鑑定できない項目もあります。